2014年9月15日月曜日

オーディオを手放したです

長期間、自宅のオーディオ機器を使ってないのです。音楽を聴きたくないわけではないのですが。今後、積極的に使いたくなる時が来るかもしれないですが.... なんだか今はその時が来そうな気がしない.... このまま使わずに置いててもな.... などとそれなりに時間をかけて考えて決断、業者さんに引き取ってもらったです。
上から順に、アンプ LUXMAN L-505u、MDデッキ SONY MDS-JA333ES、CDプレーヤー TEAC VRDS-25XS(メカブリッジとクロックをバージョンアップ済)。ラックはYAMAHA GTR-1B。
ケーブルは、アナログもデジタルもSAEC。
スピーカーはB&W 704。なぜか底板に貼られている化粧版が剥がれて脱落しかかってるです。
SAECのケーブルでバイワイヤ接続。スピーカーベースは、1枚約24kgの御影石。



機器は手放したですが、音楽CDは手放していない(というか増加中で、まだ聴いていないCDがけっこうある)ので、これらのCDを聴く手段は今後考えるです。
これまでオーディオ機器と椅子しかない部屋だったので、搬出後は当然、けっこうな空きスペースができたです。今は物置になってるです。

0 件のコメント:

コメントを投稿