2013年6月27日木曜日

FirefoxとThunderbirdをアップデートするです

Firefox 22.0と Thunderbird 17.0.7がリリースされてるです。どちらもお気に入りで、インストールして毎日使ってるので、とっとと更新するです。
最近は、Mozilla JapanMozilla本家からダウンロードしたインストーラを実行して更新、というか上書きインストールしてたですが、今回はまず旧バージョンをアンインストールするです。












ついで?に、実験のためにインストールしてた Firefox Betaと Auroraもアンインストールしたです。
では、新規インストールするです。





















Mozillaの Webブラウザとメールソフトですが、インストールウィザードの設定項目とその位置がビミョーに違うのがなんだか気になってたので、キャプチャしてみたのでした。

Piriform CCleanerも 4.03がリリースされてるです。こちらは、Portable版を使ってるです。


SSDにはやさしくないと思うですが、こちらも毎日シャットダウン前のゴミ掃除に使ってるです。

0 件のコメント:

コメントを投稿